GoW4-133/リペア漏れを回避せよ

Gears of War 4 - 133 / リペア漏れを回避せよ


※ 弾切れセントリーだらけで泣ける

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは THE SLAB で私はエンジニア。全滅なしの1時間55分ほどでクリア。

ファブリケーターはウェーブ29でレベル4になったしで、結果だけ見れば Good Game っぽいのですが、私から見たらグダグダで大変でした。

THE SLAB は左右に防衛設備を設置するため、リペア漏れが発生するのです。またプレイヤーも2手に分かれる上に、私はリペアで忙しいし、スカウトはパワー回収でいなくなるしで、火力が安定しません。

あと狭いのでセントリーを複数台置くのも難しく、思った以上に設備が壊れ、リペアが間に合わないことが多々ありました。

スクリーンショットはウェーブ50の後半ですが、普段はリペアできない場所にセントリーを置かないので、仕事がなくなった状態です。武器もロードアウト状態のため、無理して前に出てダウンして邪魔しないように、様子をうかがっています。

今回は目標達成したけれど、満足していないそんな HORDE でした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter