GoW4-132/回線切断を回避せよ

Gears of War 4 - 132 / 回線切断を回避せよ


※ ウェーブ39でケイトが戦線離脱

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは HARBOR で私はエンジニア。1時間後ぐらいに10ウェーブの彼が合流するかもで4人でスタート。とりあえず今回こそは全滅をさけたいところ。

結果としてなんとか全滅は避けられたのですが、何度か全滅の危機にあいました。このマップはカバーポイントが少ないので被弾率が高いのが原因の一つだと思います。

ところでケイトの回線状態がよくなくて、今回も戦線離脱。ネット自体が使えなくなるそうなので、ケイトの家の近くで回線工事でもしているのかもしれませんね。お悔やみ申し上げます。


※ ウェーブ47でケイトが戦線復帰

ケイトが抜けた後は、全員でパワー回収。ケイトの攻撃ポジションにセントリーを設置してなんとか。

それよりも後半は拠点でメンテナンスしているだけでダウンしてしまいます。カバーポイントがなくて棒立ち修理しているせいなんてすが、4人だったから被弾率もアップして、少しピンチ。

しかしウェーブ48からケイトが戦線復帰してなんとかクリア。クリアタイムは2時間10分程度。4人のままだとちょっと最後がきつかった気がするので、戻ってきてくれたケイトに大感謝。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter