MEA-26/Eos Outpost

Mass Effect: Andromeda - 26 / Eos Outpost


※ 肩パーツが食い込んでいます

Mass Effect: Andromeda を難易度インセインでプレイ。

Priority Ops: A Better Beginning をクリア。辺境の居留地 (Outpost) を設営できました。

ある意味アウトポストの設営がパスファインダーの仕事のはずなんですが、Priority Ops をクリアするだけなら Eos 以外のアウトポスト設営は必須ではありませんでした。

ただアウトポストの設営と環境整備が Liam の信頼ミッションの開始条件になっているので、Liam と仲良くなりたい場合は注意が必要です。

スクリーンショットはアウトポスト設営の準備ができたことを知らせるパスファインダーです。残念ながら肩のパーツが食い込んでいますね。あと前腕の部分はゴムアーマーで、腕の動きに合わせて変形してます。と言うか胴体もゴムアーマーですけどね。

他にもピストルやショットガンは腰に付けるのですが、これがモノは表示されているけれど動作中は何もないかのようにアニメーションして、ちょっと萎えます(手が武器をすり抜ける)。しかも全体的に収納時の武器が大きい気がするので、かなり目立ちます。

それでも Xbox One になって細部がよく見えるのはナイス。デザインも洗練されてラクガキしやすくなりましたから。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter