GoW4-130/全滅を回避せよ

Gears of War 4 - 130 / 全滅を回避せよ


※ ウェーブ29でファブリケーターレベル4(何度か全滅したから)

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

ここしばらくはエンジニアでプレイ。4人スタートすることも多いのですが、全滅することも多くて1人反省会を絶賛開催中です。

まあ50ウェーブクリアはできているのでバッドエンジニアではないと思うのですが、もう少し戦場を安定させたいですね。

最近はジュビーの飛び込みやガーディアン対策のために早めにセントリーを設置しています。あとパウンサーも困りますね。ただし拠点が狭い場合は設置箇所に苦労します。

そしてボス戦。キャリアーだと地面殴りで広範囲の設備を壊されるし、スワーマックはミサイルで広範囲の設備を壊されるし、スナッチャーだと飛び込んでくるしで散々。ケストレルは障害物があれば持久戦でなんとか。

ちなみにクリア時間は2時間。ファブリケーターレベル4はウェーブ30前半。を目標にプレイしています。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter