MEA-24/身だしなみは必要だと思うから

Mass Effect: Andromeda - 24 / 身だしなみは必要だと思うから


※ 化粧するだけで見違える Sara Ryder

Mass Effect: Andromeda を難易度インセインでプレイ。

今回はサイドミッションを丁寧にプレイ予定。逆に PRIORITY OPS は最小限だけプレイ予定です。ME2 や ME3 と違って信頼ミッションをクリアしていなくても味方が退場することがないからです。

Sara Ryder の化粧の件ですが、確かに冷凍睡眠中に化粧しているのはナンセンスだと思いますが、目覚めてからも化粧なしってのもナンセンスだと思います。

まあこの辺りはゲームの内容とシステムがリアルになればなるほど、フォローしきれなくておかしくなる現象だから、仕方がないと言えば仕方がありません。

できるななら、例えばパスファインダーになった時に、化粧するオプションありとかにすれば良かったかもしれませんね。


※ PeeBee 顔が近い

いきなりロマンスかと思うような出会いのシーン。ノリは軽いのですが遺跡の研究をしているリアラ枠のアサリ。体力が少ないためダウンすることが多いのですが、シングルプレイで蘇生回数をカウントできるので、シングルメインだけど実績が気になる人にはありがたい存在。


※ Drack 顔が近い

Drack との出会いのシーン、Vetra を連れていると Vetra と Drack が友達であることがわかります。Drack がいきなり「友達の友達は友達」みたいなこと言い出してビックリ。部隊メンバーによって会話が異なるのは Mass Effect シリーズの醍醐味です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter