MEA-23/インセイン開始

Mass Effect: Andromeda - 23 / インセイン開始


※ 1.06になって化粧が標準装備に

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

難易度インセインをデフォルト顔で開始しました。丁度 1.06 パッチ適用後ですが、なんとデフォルト顔の Sara Ryder が化粧しています。

個人的に成人した女性のノーメイクは苦手だったので、カスタマイズしたキャラクターで始めようと何人か試していたのところだったんです。しかしカスタマイズしたキャラクターは、始まった瞬間に「そんな顔だったけ?」と思うレベルで、とても最後までプレイできる気がしませんでした。

これなら最後までがんばれます。良かった。


※ オムニツールが綺麗になっていてビックリ

アンドロメダ仕様のオムニツール、なんかモザイク風のマスクがかかったような表示でしたが、過去作のようなシャープなオムニツールに変わっています。意図したデザインが不人気だったのか、正しく表示されていなかったのかは不明です。

あとレベルに合わせたアーマーを着ているようで、買った覚えのないアーマーを装備しています。


※ 突然ヘルメットが白くなっていてビックリ

MISSION 1 の最終シーン、ヘルメットが突然白くなっていてビックリ。と言うかテレビアニメで背景の岩が崩れてくる時に、その岩だけ色が違うアレです。ヘルメットだけバンク扱いなのが笑ってしまいます。

そうそう、目標はインセインのクリアと、パズルを20個解くこと。あとロマンスは2回できたらラッキーかなと。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter