GoW4-129/インセインSECURITY

Gears of War 4 - 129 / インセイン SECURITY


※ スナッチャーの一吐きで大惨事

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは SECURITY で、私はスカウト。都合により4人で始めたのですが、ウェーブ20で敗退することに。

狭いマップなのでボスが登場してから拠点にたどり着くまでの距離が短く、4人ではボスを倒しきれませんでした。

特にスナッチャーやキャリアーの何か吐く攻撃が辛く、スナッチャーはバリアーを飛び越えてくるし、キャリアーは設備を破壊しまくるしで散々。

1時間程プレイした後なので、早めの解散か、難易度下げてクリア目指すかと思っていたら、まさかのリスタート。平日なのに。

幸いなことに直後に10ウェーブの彼が合流できたので、無事にクリアできました。クリア時間は1時間45分ほど。やはり狭いマップなので展開は早いですね。

ただし普段と比べるとパワーの余りが少なく、回収率が悪かったのか、設備を壊されまくったのかは不明。なんとなくですが武器ロッカーがたくさん出ていたような気はします。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter