GoW4-128/インセインDAWN

Gears of War 4 - 128 / インセイン DAWN


※ ボス戦用に屋根のない場所にデコイを設置

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは DAWN で、私はソルジャーでちょっと気分転換。拠点はマップの右側なりました。

久しぶりのインセインなので始まってしばらくは、みんながダウンしまくり。さすがに一度全滅してからは前線を下げて普段通りになりました。

スクリーンショットはドーンハンマー用に屋根のない場所にデコイを設置しているところです。メインのデコイの位置だとボスの身体の半分ぐらいが屋根の下になるため、ドーンハンマーがあたらない可能性があるからです。


※ スナッチャーがデコイ無視して屋根の下に来て愕然

しかしメインのデコイすら無視して拠点に向かって来て愕然。完全に屋根の下なのでドーンハンマーが当たりません。まあその他大勢をスゴイ勢いで倒して行ったので仕事はしたことになりますが。

そしてクリアタイムは2時間ほど。私が思っている標準タイムでクリアできました。ナイス、ブラザー。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter