GoW4-127/SECURITY

Gears of War 4 - 127 / SECURITY


※ 自らがデコイになるスタイル

Gears of War 4 をプレイ。開発者プレイリストの SECURITY に挑戦。難易度はハードコアで私はエンジニア。

今回はマップの左側にファブリケーターを設置。前回の全滅を反省して余分にセントリーを出しておいた以外は特に問題ありませんでした。

私がエンジニアでプレイしている時に気を付けているのはセントリーの設置場所です。ヘビーウェポンを使用するプレイヤーの場合はデコイに群がる敵を撃てる距離。エンバー使いのスナイパーの場合はこちらに向かってくる敵を撃つ距離に置いています。

これはヘビウェポンを持ち替えている間にデコイが殴られるを防ぐためと、スナイパーの爆発ヘッドショットを邪魔しないためです。

スクリーンショットはデコイがいなくなったので私がデコイになっているところです。今からデコイを取りに行っても間に合いませんから。実際にはこのあとちゃんと拠点まで戻りました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter