MEA-21/Movie Night

Mass Effect: Andromeda - 21 / Movie Night


※ みんなで映画を見ています

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

The Journey To Meridian をクリアすると Liam が関係している Movie Night と言う面白ミッションがあるらしいと聞いていて、ひたすら Liam に話しかけているのですが、始まる気配すらありません。

何気なく他のメンバーに話しかけたら、何か始まりました。あー、これ本当は Priority Ops クリアする度に小さいお使いを頼まれるタイプのミッションですね。まとめてプレイしているから、お菓子やお酒の買い出しを頼まれて「おまえらいっぺんに言えや」状態。

最終的に私がその映画を買いにいかなければならず、最後に手に取ったのがこの映画。


※ まさかの BLASTO

ハナー初のスペクターが活躍する映画、シタデルで大人気の BLASTO の8作目、LAST OF THE LEGION (最後の軍隊)ってパッケージのタイトルは THE BIOTIC AWAKENS (バイオティックの覚醒)でどっちが正しいのかは不明。

ちなみに ME3 のシタデルで撮影していたのが7作目に該当します。

これは、是非見てみたいと思ったのですが、劇中で数秒ほどしょっぱい映像が流れただけでした。まあ撮影現場はかなり安っぽかったし、現実が未来すぎるので、あえて手作り感を出しているのかもしれません。

Mass Effect: Andromeda 実は今まで納得できないことが多々あったのですが、この映画を手に取った時点でどうでもよくなりました。何もかも許す。

あと SKILL 画面で Y ボタン、Accomplishing, Remnant Consoles Decrypted でクリア済のレムナントパズルの数が表示されるのですが、なんと8個だけでした(数しか表示されない)。実績には20個必要なので、これなら2周目を始めてチェックしながらクリアした方が良いかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter