GoW4-126/DAWN 下側狭い

Gears of War 4 - 126 / DAWN 下側狭い


※ 壁越しのパウンサーにやられるの図

Gears of War 4 をプレイ。開発者プレイリスト難易度はハードコアに挑戦。

マップは DAWN でケイトの提案により気分転換のためマップの下に拠点を設営。そして私がエンジニア。

とりあえず離れた2ヶ所に前線ができてしまうため、ほとんどメンテナンスしていました。またその2ヶ所間の移動が手間取るため、現状維持で精一杯な感じ。

基本的に狭いので拠点の内側にセントリーを置くと邪魔になってしまいます。武器ロッカーの数を減らせば置けるのですが、ファブリケーターの前でサルボを抱えた人たちがいたら、武器ロッカー出さずにはおれません。

あと拠点の目の前の下側にも空いていて、ジュビーが飛び込んできそうだったので、バリアーとセントリーを設置。降りるのはできるけど帰ってくる時に拠点の外に出なければならず、時間もかかるし、そもそも危険。

残念ながらウェーブ48で一度全滅。サルボで自爆しないように落ち着いてプレイしたのに、壁越しのパウンサーにやられてしまいました。残念。

とりあえずハードコアならなんとかなりましたが、インセインではおすすめできない場所でした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter