MEA-20/終わっていなかった

Mass Effect: Andromeda - 20 / 終わっていなかった


※ ストレートな台詞がステキ

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

The Journey To Meridian をクリアするとスタッフロールが表示されて、ゲームオーバーっぽい雰囲気になるのですが、実は全然終わっていませんでした。

と言うのもサイドミッションが残っているとか、そう言う話しじゃなくて、Vetra の場合は The Journey To Meridian をクリアしないとロマンスまでたどり着けないのです。

これだけストレートな台詞だと、ロマンス成分を持ち合わせていない私にも理解できます。Vetra は良いトゥーリアンです。

あとガイド本を見ていたら男性同士の可能性も多々載っていて、もう BioWare のゲームは男性キャラクターでプレイするのは控えようかなと思いました。他人の恋愛を否定はしませんが、私は男に言い寄られるのが苦手なので。


※ たまたま見つけた Kett の基地を破壊

結局シングルでのみクリアできる実績はほぼ解除しました。最後に残ったのはパズルを20個解くなんですが、どれをクリアしたか覚えていないし、ガイド本を見てもパズルの場所までたどりつけません。

情報量が多いので英語ネイティブじゃない私には文章の内容が理解できないのです。

スクリーンショットはパズルを探している途中で見つけた Kett の基地を破壊したところです。むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。そんな感じです。

ちなみに武器はブラックウィドー、クルセイダー、イーグルと言う N7 シリーズです。クルセイダー、イーグルはドロップアイテムです。どこで拾ったかは忘れました。店でも売っているのでカスタムに拘らなければ手に入ります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter