MEA-19/やり直しの Meridian をクリア

Mass Effect: Andromeda - 19 / やり直しの Meridian をクリア


※ なんか人数が増えている

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

The Journey To Meridian の前のセーブデータからやり直して、やっと2回目の The Journey To Meridian をクリア。

とりあえず終わっていない Nexus 関連のミッションは失敗になるようで、今回はもう気にしないことにしました。

クリアしたら2周目を始めようかと思っていたのですが、キャラクターカスタマイズしても、Cool and Beauty が難しいことに愕然。

仕方がないので、もう少しこのデータで続けてパズルの実績も解除することにしました。


※ 自作したばかりの N7 アーマー

実績「All Clear: Increase all discovered planets to 100% viability.」を解除するために、惑星を走り回ったのですが、途中で投げ出したくなるような戦闘が発生。

なんとかクリアしたのですが、よくよく考えたら装備のレベルが低かったせいもあるのかもしれません。

N7 アーマーは Chest 以外はランク1で、メイン武器のブラックウイドーランク1でした。武器だけでも拾った何かを使っていれば楽になっていた可能性もあります。

そして N7 アーマーもブラックウイドーもドロップアイテムには含まれないけれど、店で売っているのに気がついて愕然。


※ なぜかアベンジャーを持っている

そう言えばロマンスがほとんど発生しなかったのは、私の選択がいけてないのでしょうけど、それぞれと会話しているとハートアイコンがでるから、満遍なく会話しない方が良いのかは不明。

あと女性キャラクターでプレイしていますが、あまり男性とは仲良くしたいと思わないのが最大の問題点かもしれません。私が男だから。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter