GoW4-125/RE-UP 10回目

GoW4 - 125 / RE-UP 10回目


※ サルボが多すぎて使い切れない状態

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

新しいマップが配信されたので、開発者リストでプレイ。マップは DAWN で私はスカウト。

このマップはカバーポイントが多いのですが、視界が開けていてかなりの被弾率。ハードコアなら問題ないのですが、インセインだと地味にきつそうに感じました。

あと今回は敵の構成が普段と異なっていてサルボが落ちまくり。ヘビーウェポンコレクターが2人もいるので、拠点が武器ロッカーだらけになりました。それとファブリケーターのパワーが多いのはスカウトが2人だったためです。


※ まさかの RE-UP 10回を解除

そしてついに 10回目の RE-UP して実績「もう少しだけ新たな人生をお願いできますか?: 10 回経験値をリセット」を解除しました。

これで実績に関しては対戦を残すのみになりましたが、まだしばらくは HORDE で遊んでいると思います。

目安としては他のフレンドも RE-UP 10回するまではって感じだと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter