MEA-18/空から降ってくるアレ

Mass Effect: Andromeda - 18 / 空から降ってくるアレ


※ Vetra が近すぎるし Drack は後ろで落ち着かない

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

Twitter で教えてもらって Liam のミッションの開始条件がわかりました。まずは各惑星の Outpost beacon 置きまくれってことでした。大感謝。

そんなの面倒くさいからしてませんでしたよ。最初にクリアした時なんて惑星 Elaaden すら訪れていなかったし。

それによくよく考えたら今回の高難易度クリア実績、マルチプレイヤーでも解除できるし、ロマンスも1回で複数回成立しそうだから、キャンペーンは1回プレイするだけで良かったかもしれません。

とりあえず残りの信頼ミッション2つをクリアしたら、アイテムを整えて、2周目をインセインで始めます。キャラクターもメイキングして。

愚痴ではないけれど Mass Effect 2 は英語版でも、がんばって手探りでインセインクリアできたのにと思うと、少し残念。Mass Effect の世界で Dragon Age: Inquisition のシステムを流用して、遊び方は Oblivion ですって書いていてくれていたら良かったのに。

スクリーンショットは実績「Alliance」につながるミッションの会話中で、ガン見以外の表現が見つからない Vetra です。その後ろでは Drack がグルグル回っていて会話に集中できません。狭い場所なので立ち位置が定まらない模様。

ダイアログ選択後は2人ともいなくなっていましたけど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter