GoW4-124/インセイン THE SLAB

Gears of War 4 - 124 / インセイン THE SLAB


※ ガーディアンが同時に出てくると大惨事

Gears of War 4 をプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは THE SLAB で4人開始で途中合流して5人、私はスカウトでクリアタイムは2時間と少し。

開発者リストの時に難易度低めだったので、最初はマップの上の部分に拠点を展開したのですが、3方向から攻撃されるため無理でした。少し位置をずらして5人で開始したら、もしかしてレベルの難易度のため、いつもの運動場で再スタート。

基本的に難易度ハードコアの時と同じ場所で戦うことになり、基本的に難易度は低め。ただしガーディアンが近くに出てくる、アンド同時に複数のため、その時に足を止めて撃ち合うと負けますね。

スクリーンショットはウェーブ35で全滅するところです。ウェーブ30まではファブリケーターの近くに予備のセントリーが置いてあったのですが、ウェーブ30でキャリアーに設備を壊されたため前線に移動していました。セントリーがあったら全滅は避けられた気がします。キャリアー恐るべし。

ちなみにキャリアーに設備を壊された後だと予備のセントリーまで用意できないのはエンジニアのせいじゃないですよ。どっちかと言うとパワーを集めるスカウトの仕事ですね。と言うことでがんばってパワー集めます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter