MEA-17/ミッションが複雑すぎる

Mass Effect: Andromeda - 17 / ミッションが複雑すぎる


※ High Noon までたどり着けない

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

実績「Fastball: Hit an enemy with a thrown enemy 25 times. (Single-Player)」を解除。あまりに遠くの敵にぶつけてもカウントされないらしいので、できるだけ近寄ってぶつけまくったら解除されました。ただし実績の経過にはカウントが反映されていなくて、突然解除されてビックリ。

あとは実績「Alliance: Ally with an outlaw faction.」と「United: Unite the outposts against a common threat.」を解除したら、難易度インセインで始めようと思っているのですが、該当するミッションがさっぱりわかりません。

色々と調べた結果「Alliance」はミッション High Noon をクリアしたら良いらしいのですが、High Noon 自体が見つかりません。どうやら High Noon を始めるまでに色々と他のミッションをクリアしておく必要があるとのこと。

しかも前提ミッションの前提ミッションがあって、かなりテンションダウン。

関連するミッションが始まっていない原因は街中にあるボディをスキャンすること。今回も目の前に見えているモノをスキャンしないと始まらない罠でした。

ME:A ってダラダラ遊ぶには良いけれど、周回プレイに向いていないデザインですよね。これ。

「United」に関してはトリガーすらわかっていません。たぶん始めることのできない Liam の信頼ミッション Liam Kosta: Outpost Worlds だと思うのですが、もうこれ後回しにしたい気分。

とりあえず連休中に難易度インセインを始める予定です。Liam はまじでパスするかもで。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter