MEA-14/Rryder not Shepard

Mass Effect: Andromeda - 14 / Rryder not Shepard


※ グラフィックの情報量は多いのだけど

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

Vetraの信頼ミッションをクリアした直後のセーブデータがロードできません。正確にはロードが終わりません。色々と試した結果、信頼ミッション最後の戦闘直前のオートセーブのデータがロードできました。良かった。

今までプレイして感じたことですが、シェパードとライダーを比べるのは酷だなぁと言うことです。

そもそも ME:A に ME3部作を期待するのは間違い。明確な敵がいて軍人のエースが治外法権なスペクターとして活躍する ME3部作の主人公シェパード。

それに比べて600年寝ていた移民船の乗組員が、父親が死んだから役職ついでね。とりあえず惑星探索お願いしますのライダー。

この設定でライダーにシェパードのような活躍を要求するのが間違いです。もし私が ME:A に納得できなければ、文句を言わずに ME3部作をプレイします。

今のところ唯一の不満点は、デフォルトのサラの造形がスマートじゃないこと。2周目でもメイキングできるみたいなので、それを期待しています。

あとやっぱり日本語でプレイできればなと思います。ME:A のキャラクター、みんな早口でたくさん喋るので、何が起きているのかさっぱりわかりません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter