GoW4-117/最後の1人になった

Gears of War 4 - 117 / 最後の1人になった


※ 最後の1人対最後の1機

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップ LIFT をフレンド5人でプレイ。私はスカウトでクリアタイムは2時間10分前後ぐらい。このマップは難易度が高いのでクリア優先なら難易度を下げても良いと思うのですが、やはりインセインでした。

そして10ウェーブの彼の実績は解除されず。もうチェックリスト作って順番にクリアするほうが早い気がします。

今回も拠点はマップの左側でした。そしてケストレルにヒドイ目に合わされたウェーブ10とウェーブ20。このマップでケストレル戦になると誰かがラストマンスタンディングになることが多く、今回は私。

なんとかクリアしましたがウェーブ20のクリアタイムは8分以上になりました。ケストレルはマシンガンとミサイルと交互に攻撃してくるし、マシンガンに狙われると避けきれないので、屋根の下での持久戦を耐えた方が勝ちになります。それにしても疲れました。

さてとりあえずクリアできたので次回以降は拠点をマップの上下のどちらかで試してみたいと思います。もう少し広い場所で戦いたいので。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter