GoW4-116/俺じゃないか…

Gears of War 4 - 116 / 俺じゃないか…


※ ログを見たら自爆になっている

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

フレンド4人で BLOOD DRIVE をプレイ。私はスカウトでクリアタイムは2時間5分前後。まあこのマップは難易度低いので妥当なところです。

残念ながらウェーブ38で一度全滅したのですが、その時に原因不明のダウンしてしまい、そこから最終的にブームショットでまとめてダウンしてしまいました。

全滅自体はかまわないのですが、私がダウンした理由がわからなくて、動画を見直していたらログが自爆になっています。蘇生に行っただけなのに何故に自爆?

あー、これ階段下の左側にある建物の出入り口にグレネードセットしていたわー。そこに敵がきて爆発。って自分の近くにグレネードセットしたら危ないから、離れたところにセットしておいたのに、自分から近づいて巻き込まれたオチだったのか。みんな、スマン。

グレネードセット(サプラ~イズ)はウェーブ中に近づかない場所にするメモ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter