GoW4-115/RE-UP9回目

Gears of War 4 - 115 / RE-UP 9回目


※ ウェーブ10で補給物資が必要なほどピンチ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

フレンド4人だったのですが、パブリックのマッチングが残念なことが多いため、4人でプライベートになりました。しかし難易度はインセインのままです。平日なのに。

マップは CHECKOUT で私はスカウト。途中でフレンドが合流してクリアタイムは2時間10分ほど。

CHECKOUT は拠点が狭いのが難点でしかもボスに限らず攻め込まれやすいため、大惨事になることがよくあります。特に今回は4人で始めた上にボスがキャリアーばかり。キャリアーの地面ドーンで設備は壊れるし、胸から何かの継続ダメージで大惨事。リトライを含めてウェーブ40までに7体倒しましたよ。

あと今回はウェーブ10までで3回全滅して、ウェーブ30以降に私がウェーブ開始までに拠点に戻れなくて、ポップ即エンバーでダウン、それを蘇生したフレンドもエンバーに撃たれ、蘇生合戦が始まり、気がついたら近くにセンチネルがポップしてサルボを撃ちこまれて全滅。ウェーブ開始直後に一瞬で全滅してインセインの恐ろしさを再認識。

私がきっかけで全滅したのですが、遠くに落ちたパワーを拾いに行っていたのが原因です。それ以降は遠くのパワーはあえて取りに行かないようにしました。

あとクリア後に9回目の RE-UP しました。まさか今日レベル100になるとは思っていなかったので、それは嬉しい誤算です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter