GoW4-114/FOUNDATIONで迫撃砲ストライク

Gears of War 4 - 114 / FOUNDATION で迫撃砲ストライク


※ 迫撃砲ストライク撃ち放題

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップ FOUNDATION をフレンド5人でプレイ。私はヘビー。クリアタイムは1時間55分ほど。

このマップは視界が通っているので攻撃しやすいけれど、攻撃もされやすいため難易度の高いマップです。また屋根のない場所にファブリケーターを設置するとインセインだとほぼクリア不可能だと思います。

しかも今回はウェーブ10までに2回全滅。実は飛び越えられる障害物が多いため、バリアーとは関係ない場所から敵が乗り越えてくるためです。

しかし防衛設備が整って、前線が小さくまとまってからは安定して、無事にクリアできました。


※ デッドアイの昨日の晩ご飯を知っている私

前線が小さくまとまったので私はファブリケーターの位置から攻撃。ただしここからだとほとんどの地上の敵を攻撃することができません。

ふと昔遊んでいたゲームを思い出して、ブームショットをノールックで撃っていました。たまに当たります。スゴイ私。

「昨日の晩ご飯を知っている」のネタは、あまりに敵のブームショットが正確なため、私たちがカバーしているポイントどころか、昨日の晩ご飯まで知っているとネット上で噂されたブームショット持ちシオンの解説です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日向

Braaaains!!!

愛暇さんもとうとう、相手の昨夜の晩御飯を見抜く能力を身に付けてしまいましたか…。
いつでもスワームの仲間入りが出来ますね(笑)。
サイオンと同じでブームショット持ちだし!

人間からスワームになっても、わたしのコト、忘れないで下さいね。
あと最後のモーター・ストライクの連発、カッコ良かったですよ~。
  • URL
  • 2017/04/17

愛暇

Braaaaains!!!

後方待機で仕事をしていなかったので最後だけでも働いたフリをしていました。
あとスワームの仲間入りはしばらく予定はありませんが、
もしスワームになったら忘れずに熱いブームショットをプレゼントしますよ。

  • URL
  • 2017/04/18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter