GoW4-111/THE SLAB-2

Gears of War 4 - 111 / THE SLAB-2


※ 今回の拠点はシャワー室

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップ THE SLAB をフレンド5人でプレイ。私はヘビーでクリア時間は1時間55分ほど。今回は前回と反対側のシャワー室にファブリケーターを設置しました。

私が普段使わない武器を練習しようと持ち替えた時に限って、ガーディアンが一気に突っ込んできて阿鼻叫喚になった以外は問題ありませんでした。


※ ボスは出落ちレベル

ボスに限らず敵の侵攻ルートは2ヶ所しかないので、ボスが登場した通路に攻撃を集中すればあっという間に倒せます。屋内のため敵の攻撃が屋根や壁に当たってこちらまで届きにくいのもナイス。

ただし戦力が分散していると拠点まで攻め込まれるので、インセインの場合は要注意ですね。ボス戦の時はボスがいない側は素直にタレットで応戦するのが良いかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter