GoW4-110/V-DAY バーニー

Gears of War 4 - 110 / V-DAY バーニー


※ 顔がデカイ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップ HOTEL をフレンド5人でプレイ。私はヘビーでクリア時間は1時間50分ほど。難易度ハードコアなので特に問題ありませんでした。

今回は新キャラクターの「V-DAY バーニー」がアンロックされたので使ってみました。とりあえず顔がデカイのですが、顔がデカイと言うよりも本来は背が低いのではと思います。ただし私は過去作品未プレイなので、ただ単に顔がデカイキャラクターなのかもしれません。

あと年齢のわりには声がキュートでフレンド曰く「バリウム飲んだような声」らしいです。でもたぶん正解は「ヘリウムを吸ったような声」だと思います。


※ 髪の毛はきしめん

そして髪の毛は「きしめん」のようで色々と盛りすぎ。

ネットで調べたら Geasr小説に登場する老女。女性版ブーマーとも呼ばれてホフマン大佐とも昔からの友人とありました。

ブーマーってシオンのことだから、ってことは本来は背が高いのが正しいのかも。まあどっちでも良いですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter