MEA-10/RYDER 変身

Mass Effect: Andromeda - 10 / RYDER 変身


※ 左が新で右が旧

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

Patch 1.05 が適用されて人間とアサリの目の表現が改善されました。確かに最初に見た時に「絵に描いたような瞳だな」とは思っていましたが、誰もがそう思っていたようです。

違和感の原因は瞳の情報量の少なさですね。日本人のように虹彩の色が濃いとわかりにくいのですが、まぶたにも厚みがあるので瞳の上の部分はまぶたの影で暗くなるのです。

あと角膜の立体感のなさ。この2つが重なって目だけ平面っぽく見えるのです。特に Addison の目玉見開き演技は大根役者のようで、ひどい演技だなと思っていたぐらいです。

シーンによってはモーションも変更されたようですが、さすがに1回目のプレイ中なのでそこまではわかりません。と言うか変更前のものを録画していないと比較できないですよね。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter