GoW4-109/THE SLAB

Gears of War 4 - 109 / THE SLAB


※ 左端以外は屋内

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップ THE SLAB をフレンド5人でプレイ。私はヘビーでクリア時間は2時間ほど。

今回はマップの左側にファブリケーターを設置しました。運動場の白い点は柱なのでカバーポイントとして使えます。

敵が攻めてくる場所が限られているためマップとしては難易度低め。インセインでも問題ないでしょう。どうしてもきつかったら全体的に前線を下げれば良いと思います。


※ 使えるけど使えない

パワーに余裕があったので迫撃砲ストライクの動作確認。起動はできるけれど敵にヒットしません。やはりドーンハンマーと迫撃砲ストライクは屋外の戦闘時のみ有効ですね。

これで屋内での戦闘がメインの時にスキルカードの5枚目を何にするか悩みどころ。タレットやリロード速度アップは普段のプレイスタイルだと使わないことが多いので。

そうなると、あえて基本のスキルカードもありですね。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter