MEA-9/弾薬を拾え

Mass Effect: Andromeda - 9 / 弾薬を拾え


※ 弾薬の補給はたぶん制限なし

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

Priority Ops の A Trail of Hope をクリア。

今回は中ボスも登場したので慣れていない人は戦闘で苦労しそうなレベル。

中ボス戦で苦労したのはオーブ使用中は中ボス本体にダメージが入らないこと。しかもオーブが中ボスの周りをぐるぐる回っているのでオーブにダメージを与えるのに時間がかかります。オーブを破壊したら中ボス本体を攻撃するのですが、すぐに気を取り直してまたオーブを使ってきます。

これを何回か繰り返してなんとか中ボスを倒しました。ただしあまりに時間がかかったので何か間違っているのかと思ったほどです。

あと弾切れになったら弾薬コンテナを探して弾薬を補給してください。


※ 体力回復もコンテナで行います

今回は Medi-gel(回復薬)を使えないようで、体力回復用のコンテナが置いてありました。

ダメージを受けても時間がたてばシールドが回復するので、とりあえずシールドを回復するのを待つのが長生きの秘訣。体力が自動で回復するかは未確認ですが、体力回復用のコンテナに触ると体力が回復するようです。

あとダウンした味方は近くまでいって蘇生する必要がありそうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter