GoW4-108/HOTEL外側

Gears of War 4 - 108 / HOTEL外側


※ 今回は外で戦ってみるテスト

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップは HOTEL でフレンド5人でプレイ。私は今回もスナイパー。クリア時間は1時間45分ほど。

今回は建物の外にファブリケーターを設置しました。建物の出入り口は1ヶ所ですが、マップの下側が開けているのでちょっと辛いかもな位置です。

結局、難易度ハードコアだったのでマップの左側を上下に広がって戦っていました。インセインだと蘇生で走る距離が長すぎるのて無理な気がしますけど。


※ カバーポイントは多いような少ないような

位置的には悪くはないのですが障害物が少ないためカバーポイントがほとんどありません。私も結局はファブリケーターに依存していましたから。

マップ左側の小部屋に見えるところも垣根みたいなもので、撃たれるし、撃つ時はそれが邪魔になるしで、使い勝手は良くありませんでした。

ただし外側で戦うとボス戦が楽でした。なぜか建物の中を通ってくるため敵の攻撃が届きません。ケストレルも見えた瞬間から攻撃できたので、先手必勝です。

でもやっぱりインセインだと建物の中で戦うと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter