MEA-7/JAAL

Mass Effect: Andromeda - 7 / JAAL


※ いまだに違和感ある Jaal

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

ネット上では Jaal がギャレスの代わりになるのではと見聞きしていましたが、そうでもないですね。

not 人類、片目に小型のスクリーンを装備している、なんか青っぽいだけで、警官を辞めるアウトローと、謎の敵と戦うレジスタンスでは考え方の基本が違いすぎます。

元々ギャレスはシリーズを通してほぼ最初から部隊メンバーにいる準主役で、真面目で色恋沙汰にうとい、良い人だけど恋人にはちょっとタイプ。

Jaal は出会ったばかりだし、英語で話しかけてくるから何を言っているか良くわからないタイプ。と言うか英語がわからないのは彼のせいではありませんけど。

とりあえずこの惑星は寒そうだから早くおさらばしたいのが本音です。

そう言えば Jaal ではありませんが、この直前に字幕は表示されるけど音声が再生されない会話がありました。ネイティブで字幕オフにしていてたら意味不明な間が流れたと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter