GoW4-106/インセイン HARBOR

Gears of War 4 - 106 / インセイン HARBOR


※ 最初にセントリー

Gears of War 4 をプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

今回ケイトはお休み。フレンド3人でパブリックに行ったのですが、本格的に始まるまで1時間かかりました。

マッチングプレイヤーがスカウト、エンジニアになり、数ウェーブでどちらかが抜けてしまうのです。さすがにそのまま続けてもクリアは無理なので、マッチングをやり直していたら1時間たっていました。

最後のマッチングではその直前にマッチングしていたエンジニアと再会。マップは HARBOR で私がスカウトになりました。ウェーブ10クリア後にソルジャーが抜けたのですが、クリアタイムは2時間と短め。

原因はたぶん大量のセントリーだと思います。と言うか今回マッチングしたエンジニアは最初にセントリーばかりだったような気がします。最初にセントリーが流行っているのかは不明ですけど。


※ 予備のタレットはともかく予備のセントリーまであって移動が困難に

ある程度セントリーを設置したら出せる限りの限りバリアーを出してレベルアップしていました。それは悪くはないのですが最終的に武器ロッカーが2つだけだったので、ヘビーの武器管理が大変だったように思いました。ボス戦で壊された後に新しい武器ロッカーを出していなかった感じです。

デコイも最初は置いてあったのですが、セントリーが増えたら再配置されなくなりました。パワーを集めるのに便利なので適当な位置で良いから設置するのを希望します。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter