MEA-6/Allies and Relationships

Mass Effect: Andromeda - 6 / Allies and Relationships


※ Ta-da! タダー! 日本語だとジャジャーン

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

他人の頼まれ事を聞いているとストーリーが全然進まないし、超長文の英語だから何をやっているのかもわかりません。

と言うことでクリアを優先してメインの Priority Ops と過去作の信頼ミッションに該当するであろう Allies and Relationships を優先して進めることにしました。

元々周回プレイ予定だし、実績解除のためのプレイも必要ですからね。それに Mass Effect シリーズなら私は何度でも遊べますから。

スクリーンショットは PeeBee の頼まれ事を一つ進めたところです。そう言えば Gears of War 4 でケイトも Ta-da! って言っていたなと思い、つづりは Ta-da! だったメモ。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter