MEA-4/謎解きとアクション

Mass Effect: Andromeda - 4 / 謎解きとアクション


※ とりあえず SCAN

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

ME:A は行き先はマーカーで表示されているのですが、そこで何をして良いのかわからない時があります。

そんな時はとりあえず SCAN するとゲームが進むかも。と言うか丸見えなモノをスキャンすることを思いつきませんでした。

今のところ戦闘よりは謎解きメインな感じですね。

あとキャラクター操作時はジャンプとダッシュが使えるので、グレネードジャンプを使わなくても高い場所にたどり着けます。と言うか行かなければゲームが進みません。

このあとには謎の柱の上に上ったり、環境がコントロールされていない柱にも上ったり、さらに私の嫌いな空中足場渡りもありました。アクション要素も満載です。

まあ空中足場渡りも難易度は低め、失敗してもその場でリスタートするため、今のところは許容範囲です。

アクションはともかくコツをつかむまで謎解きがわかりにくいかもしれません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter