GoW4-102/敗退 WAR MACHINE

Gears of War 4 - 102 / 敗退 WAR MACHINE


※ ここを拠点にインセインに挑戦

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

フレンドで5人揃ったのでマップはホストにおまかせで WAR MACHINE 私はスカウト。WAR MACHINE のインセインは初めてなのでクリアできるかは不明。そしてクリアできませんでした。残念。

開発者リストでプレイした時にファブリケーターを設置した場所ではインセインでは厳しいなと思っていたので、少しずらした位置にファブリケーターを設置したのですが、少しずらした程度では耐えきれませんでした。

敵が攻めてくるルートが2ヶ所あって、しかも近くにポップポイントがあるので最大3ヶ所から同時に攻められます。これは無理ですね。


※ スタート地点にファブリケーターを引っ越し

ウェーブ20で何度かリトライしたので、ファブリケーターの位置を引っ越しました。スタート地点の小部屋です。

ここは狭いため5人いるとカバーポジションが足りないかなとか、もし攻め込まれてたら大惨事になるかなとか思って、ここへの設置はしなかったのですが、最初の場所ではクリアできそうにないので仕方ないですね。

最終的にパワー不足でバリアーも設置できなくなったので今回は解散することにしました。次回は最初からスタート地点の小部屋で戦いたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

monzaghi

毎度お世話になっております。週末にやっと全職L10にできました、ありがとうございます。

私のインセイン初クリアがWarmachineでした。私ヘビーが小部屋入口のファブリケーターにサルボで陣取り、残4名様が私の後頭部ごと敵様をタレットで蜂の巣にするという地獄絵図でした。私がコナゴナになる事がブーマー様出現の合図だったり…
一回だけですがバズキルをまとめて撃ち込まれただけで全滅しかけました。(絶妙に乱反射し4名死亡、タレット1台大破しました)。ご武運お祈りしております。
  • URL
  • 2017/03/27
  • Edit

愛暇

monzaghi さん

全クラスLvl10おめでとうございます。
WAR MACHINE はやはり小部屋がベストのようですね。
次回はクリアできるようにがんばります。情報ありがとうございました。

あとバズキルは怖いですね。気をつけます。
  • URL
  • 2017/03/27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter