MEA-2/フォントが小さい

Mass Effect: Andromeda - 2 / フォントが小さい


※ 試しに日本語を載せてみました(1280x720 画像

Mass Effect: Andromeda をプレイ。

あまりにフォントサイズが小さいため、このままでは日本語が表示できないのでは思ったので、確認してみました。

私が想像した以上には読めますが、右側の目的リストをゲームをしながらチラ見で読めるかは不明です。それよりもハイビジョンの解像度にビックリです。Xbox360 購入時にオブリビオンをブラウン管でプレイしたらクエスト内容が読めなかったのが嘘のようです。

まあでもフォントが小さいことにはかわりないですね。Gears of War 4 のフォントも小さいのですが、その字幕を切り出して Mass Effect: Andromeda のスクリーンショットに載せてみたら、GoW4 のフォントはデカって思いましたから。

まだ PC用のディスプレイでしかプレイしていないので、液晶テレビでプレイしたらどうなるかは未確認です。いや、リビングで確認できる時間には長女が Xbox One で遊んでいて、GoW4 終わった後だと遅すぎるので。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter