GoW4-98/RE-UP 7回目

Gears of War 4 - 98 / RE-UP 7回目


※ 自撮りしてみました

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

ここしばらくインセインなのにノーマルのような位置取りで戦う人が多くて愕然。

短い間隔で何度もダウンするのに、そこでは戦えないと判断できないのか、頑なに前に出て戦おうとするんですよね。それで他のプレイヤーが蘇生に向かうことで、雪崩式にダウンしたり、他の場所がおろそかになって敵に攻め込まれたり。

他人のプレイスタイルに口出しする気はないのですが、そのプレイヤーが抜けた後に戦場が安定すると、色々と残念な気持ちになります。

昨日もヘビーが3人と変則チームになったのですが、早くクリアできるのかと思いきや、ダウンしまくるので結局2時間10分ほどかかりました。

そうそうレベル100になったので RE-UP しました。7回目。しばらくは開発者リストが配信されないと思うので、ぼちぼちとレベルアップ予定です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter