GoW4-97/2時間50分 DAM

Gears of War 4 - 97 / 2時間50分 DAM


※ Back In its Hole

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは DAM でマッチングプレイヤーがソルジャー。クリアタイムは2時間50分。長いですね。

原因はソルジャーが一人で前線から突出していたこと。ボス戦でも張り切りすぎて率先してダウンしていたこと。ウェーブ10とウェーブ20を何度繰り返したことか。

ウェーブ20終了後にソルジャーが抜けたので、それ以降は4人でちまちまとプレイ。ウェーブ20までは全滅解散かと思っていたのですが、結局はクリアできました。時間はかかったけど。

ちなみに DAM の場合はケストレルがマップの端っこまで飛んでこないので無理しなければ問題ありません。ただしキャリアーやスナッチャーは端っこまで入ってくるので足止めできないと大惨事になります。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter