GoW4-95/キッチンで戦え

Gears of War 4 - 95 / キッチンで戦え


※ 3方向から攻められる予感

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

開発者リストで DINER をプレイ。ケイトの希望でファブリケーターを建物内部のキッチンに設置。クリアタイムは1時間50分。

守りは固いと思うのですが、キッチンからは外が見づらいのが最大の難点。次に敵が3方向から攻めてくるうえに建物の外周が走りづらくパワーの回収に手間取ります。

具体的にはファブリケーターがレベル4になったのはウェーブ40でした。普段は遅くてもウェーブ32にはレベル4になっています。これはウェーブ中に回収できたパワーが少ないことを表しています。

あとケストレルは建物の中に入ってこないので、逆に倒すのに時間がかかりました。


※ キッチンからタレットで攻撃

テーブルの上に障害物がたくさんあるため視界が悪く、敵がよく見えません。しかも窓ガラスは割れているので全方位から攻撃されます。


※ 突撃連続3体

たまには活躍しているシーンを。実はこの直前にシオンにグレネードを貼り付けて倒したので、連続と言うか「ウェーブ中に」が正しい意味なような気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter