GoW4-94/OLD TOWN 1時間45分

Gears of War 4 - 94 / OLD TOWN 1時間45分

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

開発者リストで OLD TOWN をプレイ。今回はフレンド5人だったからやり直しても良かったかもしれません。

拠点はマップ左の山側。録画に失敗したため正確な時間はわかりませんがクリアタイムは1時間45分ほど。前線が前よりで殲滅速度が早かったからだと思います。

今回もスカウトでプレイ。2回タグ化しましたが、2回とも同じ場所でタグ化しました。マップだと上側の通りを通って海側に出たところで敵と鉢合わせ。敵の残数のカウントダウンが始まる前にパワーの回収に行くのですが、角を曲がったらシオンが2体いて逃げ切れないとか、シェパードにチャージしたら、もう1体シェパードがいたとか。

やはり角には要注意ですね。今後の課題です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter