GoW4-93/週末 OLD TOWN

Gears of War 4 - 93 / 週末 OLD TOWN


※ ドーンハンマーも屋根に勝てませんでした

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

週末は3連続で OLD TOWN になりました。試しにマップの右側を拠点にしたら、下から見上げる状態になり、高さのある建物もなくて敵から丸見え状態に。

このマップは左側が山で右側が海の港町になっていて、個人的には海側の方が好みですが、拠点としては山側の方が向いていると思います。

スクリーンショットはパワーが余っていたので最後の1匹に対してドーンハンマーを使ったところです。敵の数だけ(有限)ドーンハンマーが降ってくるのと屋根には勝てないことを確認。やはり天井のあるマップではドーンハンマーの威力を引き出せないですね。


※ グレネードをプレゼント

あとスカウトでプレイしている時、私はレトロランサーとエンバーの組み合わせになることが多く、敵と鉢合わせると助走が必要なレトロランサーのチャージは使えません。

ふと思いつきでグレネードをプレゼントすることを思いついたので、試してみました。スクリーンショットではデコイに夢中なドローン達を4体同時に倒せたので自分でもビックリ。

と言うことで何回か試してみたのですが、敵の背後から近づけばかなり有効な模様。これでシオンや DR1 の背後を取った時の倒すスピードがアップしますね。また練習することが増えましたが、がんばります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter