GoW4-92/DINER

Gears of War 4 - 92 / DINER


※ HORDE だと難易度中ぐらいに見えます

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップは DINER フレンド5人でクリアタイムは2時間。

開始地点はマップの左側で、ファブリケーターもそこに設置しました。中央は建物でそれ以外は屋外です。視界が開けているのですが夜間戦闘のため少し敵が見にくいかもしれません。カバーポジションはたくさんあるので位置取りで困ることはないと思います。

ただし視界が開けているためインセインだとデッドアイに要注意です。また建物以外に屋根はないようなのでケストレル相手だとちょっと大変かも。今回はキャリアーとスナッチャーばかりだったので未確認です。


※ ナッシャーの当たり判定が改善

今回のアップデートでナッシャーの仕様が変更されました。どうにもナッシャーの弾が当たらないと思っていたら、実際にはグリップの位置から弾が拡散していたらしく、思った以上に散弾がちらばっていたようです。今回から見た目通りに銃口から弾が発射されるようになったそうです。

そして試しにナッシャーを使ってみたらやっとまともにジュビーの相手ができるようになりました。Gow4 に限らずあまりショットガンを使わないから私が下手なのかと思っていましたよ。


※ 最後だけ派手にドーンハンマー

ドーンハンマーですが屋根の下にいる敵への当たり判定は不明です。たいがいはファブリケーターの位置から屋根の下の敵が見えないので未だに未確認です。迫撃砲ストライクも空から降ってくるので未確認。スナイパーストライクはどのマップでもボス以外は全てヒットするすぐれものです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter