GoW4-91/OLD TOWN

Gears of War 4 - 91 / OLD TOWN


※ HORDE だと難易度低めにみえます

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

新しいマップが配信されたので開発者プレイリストからプレイ。難易度はハードコアでマップは OLD TOWN クリアタイムは長めの2時間10分ほど。

フレンドの Live が調子悪く、マッチングプレイヤーもすぐに抜けてしまったため、4人、3人、4人、3人、4人と3人の時間が長かったため時間がかかりました。

開始地点はマップの左側で、ファブリケーターもそこに設置しました。マップの障害物は建物のためケストレルは入ってこれませんでしたが、ガーディアンは入ってきます。隠れるところがないので中まで入られるとちょっとピンチ。改めて見てみると右側ならカバーできる場所があるので右側を拠点にする方が良いかもしれません。


※ タウンホールにデコイ

タウンホールのデコイポイントは柱の影、左右をバリアーで挟むのが今のところのベストです。角が多くて設置できる場所は多いのですが、死角になりやすくデコイが長持ちしませんでした。今回はタレット、セントリー、ショックセントリーでデコイを守りました。


※ 見えにくいけど中央の建物の中にデコイ

最初は建物の外にデコイを設置したのですが3人プレイではデコイを守りきれないので建物の中に移動しました。最初はこのすぐ右にタレットを置いていたのですがやはり3人だとリスクが大きいので少し下げました。5人だとスクリーンショットの正面に1人位置取りできると思います。

個人的には難易度が低く感じましたが、5人で戦う時はデコイの位置も変わってくると思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter