GoW4-90/ロッカーが足りない

Gears of War 4 - 90 / ロッカーが足りない


※ 武器ロッカーが1つしかない戦場に愕然

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは DAM でマッチングプレイヤーがエンジニア。クリアタイムは2時間10分と少し。最近のタイムと比較すると少し長め。

今回のエンジニアはバリアーとセントリー派。しかも大量に設置するのでそれらの修理だけで精一杯の模様。タレットも取り出しはするものの修理やアップグレードは忘れている感じで、武器ロッカーにいたってはウェーブ22で1台しか設置していませんでした。

ケイトが武器ロッカーを要求するメッセージを送ったら、やっとレベル2の武器ロッカーがレベル3になりました。やったー、ってそれは違います。仕方がないので私からも武器ロッカープリーズとメッセージを送ってやっと2台目の武器ロッカーが設置されました。やれやれ。

武器ロッカーが1台しかなかったらヘビーは仕事ができないので、実際には4.5人で戦っているようなものです。個人的には6スロットぐらいあれば問題はない気がするので、ウェーブ10までに1台か2台、ウェーブ20までに3台は欲しいところ。あとスナイパー用に空きスロットがあれば戦力は安定します。

それ以降はヘビーウェポンコレクターがサルボを持ってファブリケーターの周りでうろついていたら、追加の武器ロッカーを設置するぐらいで良いかなと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter