GoW4-88/ソルジャー

Gears of War 4 - 88 / ソルジャー


※ ドーンハンマーはボスにもヒットするのがナイス

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは RECLAIMED でマッチングプレイヤーがエンジニアでスナイパー、ヘビー、スカウト、ソルジャー(私)。クリアタイムは2時間5分。最初は私がエンジニアを予定していたのですが、マッチングプレイヤーがエンジニアから変更しなかったので急遽ソルジャーに変更しました。

最初にマッチングしていたプレイヤーが抜けてからの再マッチングだったのでクラス変更している間にタイムアップしてしまい、ゲームが始まるまで自分が何を選んだのか不明だったのが今回のハイライト。

今回のエンジニアは満遍なく防衛設備を出すスタイルだったのですが、デコイが登場しませんでした。あとファブリケーターがレベルアップした時の設置済の設備のアップグレードが遅めでしたね。でも無事にクリアできたので及第点。


※ アサルトライフルの方が私には合ってます

ソルジャーのスキルですが、大別するとアサルトライフル強化かグレネード強化になります。よく見るのはグレネード強化スタイルだと思うのですが、グレネードをたくさん持てるようにしても、グレネードを確保できないんですよね。あと事前に設置して使うことが多いのですが、ウェーブ中に爆発しなかったグレネードがあると、それで自爆することもちらほらあります。

今回はアサルトライフルに特化したところ、かなり良い感じでした。元々他のゲームでもグレネードはあまり使わなかったので、今後はこのスキルでプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter