GoW4-87/インセイン DRYDOCK

Gears of War 4 - 87 / インセイン DRYDOCK


※ ドーンハンマーとスナイパーストライク待ちの行列ができています

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは DRYDOCK でクリア時間は2時間10分ほど。フレンドの10マップクリア実績解除を狙っていたのですが DRYDOCK は DLC マップなので対象外でした。私たちが HORDE を始めた時には配信済みだったので DLC マップだったことを忘れていました。

今回はケイト(生)がエンジニアでスナイパー、ソルジャー、スカウト、ヘビー(私)になりました。このマップもカバーしながら攻撃できる場所が4ヶ所ぐらいなので5人目が攻撃に参加するのが難しいですね。

私はファブリケーターにカバーして戦っていたのですが、目の前の左右がカバーポイントのため、時々味方が射線に入って撃てなくなりました。味方の密集を避けるためにも右端で戦いたかったのですが、エンジニアとスカウトもファブリケーターを使うため右端設置はテストできませんでした。

そう言えば途中で1回全滅したので、この辺りの少し人口密度が高かった気がします。

スクリーンショットはウェーブ50で迫撃砲ストライクを使っているところです。この後はドーンハンマーにスナイパーストライクまで使ってウェーブ50はあっという間に終わってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter