GoW4-86/ダブルエンジニア

Gears of War 4 - 86 / ダブルエンジニア


※ パワー回収特化スキル

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

今回はケイト(生)のエンジニアをサポートするためにケイト(Brains)もエンジニアのダブルエンジニア体勢です。しかしマップを DAM にしたために、ケイト(Brains)のインセイン未クリア DAM をクリアしたい思いが前にでて、結局ケイト(Brains)がメインでエンジニアしていましたよ。

クリア時間は2時間30分。DAM が戦いにくいのとダブルエンジニアで火力が低めだったので時間がかかりましたが無事にクリア。ピンチだったのは途中ボス戦で私がラストマンスタンディングになった時ぐらいですね。

ちなみに私がスカウトする時はほぼ戦闘しません。ウェーブ後半で敵の少ない場所を探してパワーを回収しています。離れたところでダウンすると蘇生にきてくれたメンバーが雪崩式に倒されることが多いので、そのリスクを避けるためです。

時々チャージ失敗してダウンしていますが、その状況でチャージできるか確認していたりします。部隊のメンバーにはビックリさせて申し訳ないです。あと普通にうっかりダウンすることがあるので、それは今後の課題です。


※ 前半はエンバーで狙撃


※ 後半チャージできない時の木こり用にカスタムランサー

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter