ME3-324/戦闘シミュレーター

Mass Effect 3 - 324 / 戦闘シミュレーター


※ 1人で戦うリクエストに応えるためお供はなし

もうすぐ(2017年3月23日) Mass Effect: Andromeda が発売予定なので気分を盛り上げるために Mass Effect 3 をプレイ。

とりあえず DLC: シタデルの続きをプレイ。まずは戦闘シミュレーターでアーマーを確認。と言ってもカットシーンがほぼないため、戦闘中に観察しなければなりません。それでも町歩きが私服になった ME3 ではいつでも観察できる貴重な場所です。


※ お気に入りのアリアケアーマー

あとアーマーを変更したらすぐに反映されるのがナイス。アーマーの確認用にミッション前のセーブデータをいくつか残してありますが、ミッション開始時にアーマーは変更できないため、アーマーを着替えてからミッションを始めるのが面倒くさいのです。

難易度はノーマルのため戦闘は簡単ですね。それにシングルだとコマンド選択中は時間が止まる TPS だから簡単と言えば簡単です。

【Xbox One 下位互換機能対応】

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter