GoW4-84/FERAL HORDE

Gears of War 4 - 84 / FERAL HORDE


※ 重火器ドロップしないのでタレット強化をおすすめ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。

2月28日まで期間限定で FERAL HORDE プレイリストが公開されているのでそれをプレイ。難易度ハードコアでマップは CLOCKTOWER 固定です。

敵の出現パターンが変わっていて基本的に爆発系のみ登場します。逆に言うとデッドアイやマルチャー持ち、トリプルショットのセンチネル等が出てきません。あとピースキーパーも出てこないのでジュビーだらけになっています。

2回プレイしましたが、難易度ハードコアなのでスカウトのいる場所が最前線になりますね。普通にプレイしているとバリアーの消耗が激しいのでエンジニアは修理で精一杯になります。またジュビーが多いのでスナイパーは戦いにくくおすすめできません。

ちなみに2回目はスカウト2人、ソルジャー、エンジニア、ヘビー(私)でクリアタイムは1時間40分。早くてビックリ。ボス戦もウェーブ50だけ迫撃砲ストライクを使っただけで特に問題はありませんでした。


※ バリアーの向こうでエンジニアが戦っています

難易度ハードコアでスカウト2人いたためスカウト無双って感じでした。ソルジャーがフォローして私のヘビーはここからサルボを撃つ係。

ひとつだけ注意点があるとしたらマップの左下にスポーンポイントがあるので、近くにプレイヤーがいない場合は私たちが拠点と思っている場所に敵が現れます。

ところでケイトが全員でスカウトしたら面白いかもと言ってました。確かに面白そうですが、弾切れでクリアできないオチが待っている気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter