GoW4-82/50ウェーブが遠い

Gears of War 4 - 82 / 50ウェーブが遠い


※ またデッドアイの鞭の餌食に

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

フレンド5人でプレイしたのですが、ケイト(生)が動きません。最初は急用かなと思っていたのですが、そのうち切断されてしまったので、一度中止。

どうやら回線の調子が悪いらしく、改めてリスタートしたのですが、頻繁に切断されてしまいます。とりあえず再合流するものとして HORDE は続けることにしました。

マップは RELIC でウェーブ30以降に JD が離脱。そのかわり後半はケイト(生)の回線が安定してきたので、3人で戦うことはありませんでした。ただしクリアタイムは2時間15分と少し長め。開始時間も遅れたので少しだけ遅くなりました。

ちなみにケイト(生)の50ウェーブ実績で残っているのが RELIC じゃないかなと言うことで RELIC をプレイしています。しかしケイト(生)は切断を繰り返したので、それは確認できませんでした。残念。

スクリーンショットはデッドアイの鞭でとどめをさされるところです。ケイト(Brains)がとどめをさされそう(結局タグ化)だったので飛び込んだら振り向きざまに撃たれてしまいました。がっくり。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter