ME3-322/下位互換でマルチプレイ

Mass Effect 3 - 322 / 下位互換でマルチプレイ


※ 仲間のピンチにチャージでかけつけるクローガン

Mass Effect 3 のマルチプレイをプレイ。

Mass Effect 3 が下位互換したので Xbox One でプレイできるようになりました。ヘッドセットの配線を変えずにボイスチャットが使えるのが個人的に大変助かります。

今回はフレンド3人だったので難易度シルバーとゴールドを1回ずつプレイそしてクリア。全滅ゲームオーバーの可能性がありますが、1回のゲームが20分から30分なのでかなり気が楽です。

それよりも Gears of War 4 をプレイした直後にプレイしたせいか、ちょっと頭が痛くなりました。フレームレートが低いせいか、カバーで壁に貼り付く時に描画が加速するためかは不明ですが、しばらくしたら慣れました。いや良かった。

あとはコブラミサイルを使った後、通常武器に持ち替えるのを方向パッドの左右を使ってしまい無駄に薬を消費してしまいました。咄嗟の時の操作が GoW4 の指になっている模様。そしてコブラミサイルの在庫がなくなったので、次にプレイするまでにストアで買い物をするメモ。

【Xbox One 下位互換機能対応】

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter