GoW4-78/RE-UP5回目

Gears of War 4 - 78 / RE-UP 5回目


※ この位置が精一杯

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

今回もフレンドで5人。スキンはほぼ固定でケイト(ゾンビ)、アーニャ、JD、ケイト(生)、私が V-DAY を使っています。

マップは FALLOUT でクリアタイムは2時間と少し。このマップはインセインでもクリア済だし、ボス戦も苦手なケストレル(低難易度だと楽勝だけど高難易度だと辛い)が出てこなかったので問題なくクリアできました。

私はソルジャーだったので少しだけ前に位置取りして近くの敵を倒す係。FALLOUT は拠点になる場所が少し高い位置にあるので、敵に近づかれると撃ちづらく、他のクラスだとこの位置ではすぐにダウンしてしまい戦えません。

そして HORDE 終了後に5回目の RE-UP をしました。またレベル1からです。ただし表示としてのレベルが1になるだけなので、RE-UP するデメリットはありません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter